すごいな カートのちから


 ジークは、どこでくつろいで いるのでしょー。
d0145798_23342423.jpg


 アゲちゃが、眠っちゃってるのは、どこでしょー。
d0145798_23351317.jpg


 カートの中だよ。
d0145798_23355548.jpg


 レジーナのレストランでは、
 犬用カートが並んでいて
 店内に入るときは、乗せることになっているようです。
 初カートで不安だったけど
 雪遊びで疲れたジークとアゲハには
 気持ちよく休める場所だったようで。
 
 とーても いい子だったね。
d0145798_23391763.jpg

 アゲちゃ  ひとひとぴっちゃん みたい。
 
 
 マット持参で、伏せできるか試そうと思っていたけど
 それは、別の機会にチャレンジだ!





 キャンプのとき、ジークは、わたしがいなくなると
 キューキュー泣くから、いつも スリングにいれていたけど
 カートがあれば、寝ていられるのかなー。
 アゲちゃは、遊び疲れると、どこででも寝ますから
 毛布にくるんでおけば オッケーな子だよ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-01-07 23:48 | その他