師匠から 紅白きょうだいへ


 Macoさんが~ 夜なべ~をして~♪
 チョーカーを 編んでぇくれた~♪
d0145798_23475911.jpg

 上品な配色、透明感。
 Macoさん できる師匠だったのです。
 
 しかも、Macoさんの提案で
 ナツコ(ナツミ作ハンコ←Macoさんが名付親)とコラボ~
d0145798_23543532.jpg
 
 大雑把な わたしのハンコが
 グッと上品なものに引き上げられてるー。
 白い革が使われていて、あー、きれいー。
 ん、師匠宅のソファー 白革だったですよね・・・。

 ジークさん。イメージカラー 白。
d0145798_23594140.jpg

 紅白歌合戦 福山雅治さんの右手首に巻かれていたブレスレットも
 白だったのですよー。
 いい男には、白が良く似合うよっ。

 アゲちゃー。イメージカラー 赤
d0145798_02675.jpg

 かわいらしい 赤。
 どうか かわいらしい散歩を心がけて欲しいよ。

 
 Macoさん ありがとうございます。
d0145798_082417.jpg

 グダグダな写真で、申し訳ない・・・。
 
 

 あんまりステキな仕上がりだったので
 ほんとにMacoさんが作ったの?
 あっちゃんでしょ?
 と、素直すぎる感想をメールしてしまった。
 Macoさんに、ハンコを託して
 こんなに嬉しいものができあがって
 感謝 感謝 です。
 彫ることだけで、完結してしまっているナツコが
 羽ばたけたことが嬉しかったです。
 
 大切に使わせていただきます。 




 このチョーカーについて もっと知りたいって思った方
 Macoさんのブログで、どうぞ、ご覧くださーい。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-01-04 00:31 | その他