今年をどんな年にするか

 あけまして あめでとうございます。

 この地に住んで10年ほどになるけれど
 元旦の朝、初日の出を見るために
 利根川まで歩くのは はじめてのこと。

 空には、まだ 月と星がいたよ。
d0145798_22394779.jpg


 初日の出
d0145798_22411550.jpg

 今年、いいことありますように。

 初日を浴びながら初散歩なふたり
 ジークさーん アゲちゃー
d0145798_2245820.jpg

 ん? あーい♪

 そのまま歩いて、聖天様に初詣。
d0145798_22503698.jpg

 今年は長年にわたる改修工事が完成予定
 一般公開される6月が楽しみです。
 
 元旦の聖天様って、すんごい混んでいるんだよ。
 でも、朝だと まるで同じ日だとは思えないくらい
 すいているんだねー。
d0145798_22555820.jpg

 今年初めてのチャレンジは、早起きして初日の出→聖天様初詣
 ジーク、アゲハ
 今年は、チャレンジの年にしよう!
 


 ブログをはじめて、今月で3年。
 ジークとアゲハを
 これからも よろしくおねがいします。
 健康で、幸せな1年になりますように。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-01-01 23:06 | その他