ノリノリな復帰の第一歩



 日曜日、ゼブラへ ちょっとだけ行ってきたよ。
 午後から用事があったので
 1時間くらい。

 ジークにとっては 復帰への第一歩。
 うれしくって 仕方がない ジーク。
d0145798_17435982.jpg

 いろんな意味でノリノリ
 目が離せませんでした。


 ☆おまけ☆

 レッドな おちり ちり ちり。
d0145798_1747394.jpg

 尻尾の先が白いところも かわいいよね~
 
 アゲちゃが、はりきっているのが 伝わってくるねー。





 貸切ゼブラしてくださったライビー家さま
 ありがとうございました。
 遊んでくれたイタさんたち
 ありがとうね。

 ご心配下さった皆さん
 泣けてくるほど辛かったときに
 大変 励ましていただきました。
 それが ジークに対して
 明るく接する 力になりました。
 本当に、ありがとうございました。

 10月のキャンプに行けなくなってから2ヶ月。
 その節は、イタキャン倶楽部のみなさんに
 ご迷惑お掛けしました。
 さすがに 冬キャンプするほどの
 根性はないので
 春キャンから また よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2010-12-14 19:03 | ジ-ク