アゲちゃ流 どけ




 ロンパ生活のジークさんに
 超かっわいー ところを見つけたよ。
 ママの お気に入りでございます。

 ロンパから少しだけ見える おしり!
 ママのお気に入りは ここだよ↓
d0145798_2311116.jpg


 それにしても、そんなお気に入りを紹介するのに
 なぜ こんな写真を使っているのかって思うよ。
 アゲちゃの こわーい顔も撮れたよ。
d0145798_23134534.jpg

 アゲちゃの 裏の魅力だねー。


 アゲちゃは、欲しいものは必ず手に入れる主義。
 落ち着く場所っていうのには
 妥協しないんだよね。

 その場所は、
 だいたいジークが既に座っている場所がほとんど。
 となりに座ってみたものの・・・
 気に入らない 
d0145798_23195996.jpg


 だから ちょっかい 出してみる。
 ジーク、このくらいじゃ 動じません。
d0145798_23214184.jpg


 次に アゲパンチ 軽めに連打っ!
d0145798_23222499.jpg


 おっとー とっとっと 
 ジーク 立ち上がっちゃったぁ~
 アゲちゃの冷静な目が こわいなー。
d0145798_23241658.jpg


 あ~あ
 ジークとられちゃったね~
d0145798_23261383.jpg

 
 アゲハがジークに いじわるしているわけではなく
 ジークがアゲハに譲ってあげているんだって
 ことに しておこう。
 そうは 見えんが、一応ね。




 こーんな日々ですが、ジークにはアゲハ抜きの
 あまーい時間が用意されています。
 これは アゲちゃには 内緒なんだよねー。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2010-12-12 23:39 | ジークとアゲハ