12月最初の日曜日 ジークの日


 12月最初の日曜日に 
 ジークがウチにやってきた。

 落ち着きのないパピー
 うんち ふんずばって お帰り~お帰り~してたジーク
 今なら笑える。

 テーブルのりんごをゲットして
 2階の寝室に隠していたジーク
 何度も毛布をかけたり、また りんごを掘り出したり
 だから 鼻がずるむけていて 見つかっちゃったんだよね。

 ジーク 6年目の笑顔
d0145798_23355898.jpg

 ジークぅ~ 


 わたしは、ジークが何かを 思いついて
 動くのを見たり知ったりすることが 楽しみだよ。
 ジークのことが、もっともっと知りたいって思っている。
 おっ そんなこと できたの?とか
 こうして欲しかったのかってわかったときに
 喜びを感じているのですよ。
 知ってた?


 教室の運動場にあるアジリティー
 今まで登ったことなかったのに
 ジークが自分から行った。
d0145798_23415859.jpg

 行かない子だと思っていたのにー。
 そういえば 最近 
 たまーにだけど、おもちゃを投げると追いかけて持ってくる。
 おもちゃでは 遊ばない子だと思っていたのにー。


 6歳でも まだまだ 知らないこといっぱいだね。
 これからも ジークは ママの大事大事プゼレント。





 前回の注射が最後のはずが、
 昨日の診察でとどめの1本 ちっくん。
 カサブタは全てとれました。
 ケロイド状になっている皮膚の赤みがとれるように
 ステロイド剤の塗り薬を薄く塗って様子をみます。
 皮膚が、しっかりしてきたら
 家の中では、はだかんぼでもいられるようになる。
 はやく そうなればいいなー。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2010-12-06 00:03 | ジ-ク