いつかは 落ち着くものなんだねー




 コタツのコードが こんなにカチカチなのは
d0145798_23505765.jpg

 きっと ウチだけだよ!

 みんな こんな もんだよーん 
d0145798_2353342.jpg

 
 パピーアゲちゃは、コタツの中で暇を持て余し
 コードかじっちゃったんだよ。
 思い返せば、パピーアゲちゃは、
 歯ごたえの良さそうなものを
 かじる子だった。
 洗濯ばさみ、ビデオテープのケースなど
 夜中に それらのゴミを吐いたこともあったんだよ。
 
 てへ☆ごめりんこ
d0145798_00179.jpg


 トイレシーツビリビリもカーテンのすそをかじるのも
 いつの頃からか しなくなってたね。
 アゲちゃには、落ち着く日なんて きっと 来ない。
 そう 思っていたけど
 そんなこと なかった。
 寒いの苦手なアゲちゃは、毛布にくるまって寝てばかり。
 静かだなー。 ちょっと さみしいような・・・。
 


 ジークさんに対しては、キツイ妹のままである。  
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2010-12-03 00:14 | アゲハ