ちっくんがんばったから マッサージだよ

 今日は ジークとふたりで病院へ行ったよ。
 アゲちゃはパパとお留守番。

 今日で抗生剤の注射は最後だって!
 がんばったね ジーク。

 血行を良くして発毛すればいいねー
 クリームを塗って発毛を待つ この頃。
 ハゲた後に生える毛は 
 色が変わってしまうことがあるんだって。
 既に、ハゲのまわりの毛は、白くなってるよ。
 もともとの毛が変色したんだか
 白い毛が新たに生えたんだか ちょっとわからないけど。


 サエトがジークのマッサージをしているよ。

 激うれしくて きもちー ジーク
d0145798_2348453.jpg


 腰マッサージで ご満悦
d0145798_23492550.jpg

 アシカだ!




 置いていかれたアゲちゃ。
 キューキュー泣いたあと
 2階の寝室からリビング もんのすごい速さで走り回り
 わたしとジークを探し、
 パパが目を離した スキに
 わたしが最後に閉めたドアの前に
 『アテうんち』
 そんな留守番だったらしい。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2010-11-20 23:58 | ジークとアゲハ