アゲちゃの魅力 「動」



わたしは、アゲハが動いている様子が とても好きだ。
何にでも力いっぱい、全力投球なアゲちゃが好き。

わたしの腕前では、とてもうまくは撮れないけどさ

ブレてても かーいーじゃんねっ
d0145798_23365687.jpg


元気 はみ出ちゃってる!
d0145798_23375131.jpg


鼻と肉球 そんなところなのに パワー出てるよ!
d0145798_23391825.jpg


アゲちゃのまったりしているところは 
ちとコワモテなときがある。

アイラインばっちり。歌舞伎役者さんがいる・・・。
d0145798_2341328.jpg

ハンパない目力。


カメラを向ければ
d0145798_23425839.jpg

まちがいのない
心にぴったりくる表情をするジーク。
白い顔が いっそう愛おしい。


アゲちゃから元気
ジークから癒し
ありがとう ありがとう
わたしからは、なにをあげましょうか?


犬には個性があって おもしろいね。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2010-11-11 23:54 | ジークとアゲハ