人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーだかんぼ時間


わたしが見ていられる少しの間だけでも
ドーナツをとって、ロンパを脱いで
ひなたぼっこしよう。
ね ジーク
はーだかんぼ時間_d0145798_2313290.jpg

久々に自分のからだをいたわるように
なめたりするジーク
はーだかんぼ時間_d0145798_23135854.jpg

ささやかな自由満喫
はーだかんぼ時間_d0145798_23151631.jpg

不自由な生活をすると 当たり前にしていたことが
しあわせだって 感じるね。
ママは やっぱり はだかんぼなジークが好き。

ヒゲのびたね。
切らずにいたら どこまでのびるんだろ?
はーだかんぼ時間_d0145798_23175474.jpg

2週間おきの注射が終わって、
皮膚が強くなってシャンプーしてもよくなったら
切ろうって決めているんだよ。


アゲちゃが、はだかんぼジークに気がついたよ。

そっとしておいてね
はーだかんぼ時間_d0145798_23212186.jpg

がっつり やる気だよ
はーだかんぼ時間_d0145798_23222150.jpg

はいはい。はーだかんぼ時間終了~。




カピカピミミズ好きなアゲちゃが
今まで、ジークのカサブタをかじらなかったのは
キセキだ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2010-11-10 23:35 | ジークとアゲハ