人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジークの気持ちいいに割って入るおんな


アゲちゃ やめてもらえませんか~
ジークの気持ちいいに割って入るおんな_d0145798_22591263.jpg

ジークのドーナツに乗って寝るの・・・。


アゲちゃは、わたしとジークの間に割って入ってくるほど
独占欲の強いおんなの子。
今日は、お日さまとジークの間に割って入って
寝たかったらしい。

ムリやりなんだもん。おちり床におちとるよ。



ジークの落ちてしまった皮膚と毛のまわりに変化が。
なんと まわりの毛が白くなっている。
このまま白髪でもいいから生えてほしいなー。
それと、最近は乾燥しているせいか
ハゲた皮膚がカサカサして、白い皮がまた落ちる。
SKⅡ塗る?って本気で心配してくれるお友達がいて
おかしくて嬉しくて涙出た。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2010-11-04 23:13 | ジークとアゲハ