ジーク復活の兆し アゲちゃとバトル


今日は冷たい雨が降って
部屋の中でも寒かった。
d0145798_22403585.jpg


ドーナツエリカラをとると
ジークは嬉しそうにブルブルっとして
アゲハを誘って遊び始める。
床の上は冷たいから
ふとんからおりないようにバトル。
調子がよくなって 自分から仕掛けたりする。

嬉しすぎて、内股になってるーのジークさん
d0145798_22434493.jpg


アゲちゃの得意技はアゲパンチと空中殺法
ジーク唯一の攻撃技といえば これだ
d0145798_22451920.jpg

のどを細かく ハミハミハミハミ
こんな技、アゲちゃがよく我慢して付き合ってやっているよ。
と思う。


さー そろそろ ドーナツつけようねー


やだーーー
d0145798_22483927.jpg

なにその ほっぺ!





ジークのロンパちゃんが
ippukuさんから届いたので
撮影会をしようとしたけど
寒すぎて、じっとしていられないらしく
ふとんにもぐっちゃった。
出てきたとおもえば、バトル・・・。
撮影会は また今度でいいか。

そら色のロンパちゃん すっごくきれい。
気持ちが明るくなるような色でと、
お任せしたところ
こーんな素敵な そら色。
ジーク うれしいね。
ippukuさん ありがとうございます。
d0145798_22583254.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-10-28 23:07 | ジークとアゲハ