ジーク採寸ですよ


ジークさん ロンパちゃん注文のため採寸。
d0145798_23275473.jpg

わたしはジークのからだがすき。
ロンパちゃんなジークばかり見ていたから
こうして撮ってみると 新鮮。
「あれ 髪切った?」みたいなね。

採寸後は、またロンパちゃんになって
でも ドーナツはつけずに
ジークのママタイム。(ジークとママだけの時間)

でもさ、やっぱ アゲちゃが割り込み
d0145798_23314491.jpg


雨で散歩行けなかったし、許してあげてね
ジーク
d0145798_23323631.jpg

わかっとるよ


今日、病院から病理検査結果の電話があった。
心配していた膠原病ではなかった。
これだっていう病名は出てこなかったけど
これが なんなのか は出た。
『虚血性皮膚障害』
人でいうと、床ずれのようなものらしい。
ジークは寝たきりの6歳ではないよ。
お友達とも走ってたし、ジャンプだってしてた。
寒い日はよーく寝るけど、何日も寝っぱなしじゃないっ。
詳しいことは、今度の土曜に説明を受けることに。
これが大事なことですが、
ジークの皮膚細胞は再生しようとしているから
穴はふさがる!と先生が言ってましたよ。
毛根を失った皮膚からは、毛は生えないだろうけど・・・。
完治できれば、いい。
だいたいジーク本人には、容姿に対する関心なんてないと思う。
痛さ痒さが治まって、この不自由な生活が終われば
ジークはご機嫌で笑うよね。
どんな笑顔を見れるんだろう。
わたしも 笑っていたい。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-10-21 23:55 | ジークとアゲハ