あわれ ロンパちゃん


仕事から帰ってジークに「ただいま~」

ああっ!
ジークのロンパちゃんに穴が!
d0145798_23225790.jpg

あー かじってる。
わたしより先に帰っていたサエトによると
ドーナツが外れていたそうで。
ロンパの上から カサブタかじってたもよう。

ジーク かいかったの?
d0145798_2325292.jpg

かいかった。

化膿がとまったから、カサブタのしたは、もう肉じゃなく
薄い皮膚ができてきていた。
最初に水泡ができた脇の下とおなかは、きれいになった。
ジーク もう少しだからね。


ところで アゲちゃ
あんた いっしょになって
カサブタ食べてたんじゃないのぉ?
d0145798_23263585.jpg

食べてないよ! 知らないもん!!


ロンパちゃん 注文しようね。



ジークの患部は、受診するたびに先生がコンデジで撮影している。
先生、3枚に1枚は、ジークの顔も撮ってくれないと
撮影許可できませんよっ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-10-20 23:38 | ジ-ク