人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首巻きで、快復祈願


ジークの水泡は、電極をつけていたところが
肌荒れしたのだろうと様子を見ていたが
どうもそうじゃない。
新たに水泡が脇腹にもでてきた。
いつもお世話になっているナル先生に診てもらった。

原因を調べてから 飲み薬を決めることになり
塗り薬だけもらってきたよ。
くすりは、抗菌剤とビタミンが入った軟膏。
とにかく なめて幹部が潰瘍にならないように
久々にエリザベスカラーを出してきて付けたんだけど
ふとんにもぐって寝る犬だから、
うまく寝る場所が作れず、困った顔してる。


で、パパが、ダンボールにキルティングの布を巻いて
首巻きで、快復祈願_d0145798_22353935.jpg

わたしが、はんこポンッ!したバンドでとめた。
首巻きで、快復祈願_d0145798_22395469.jpg

お肌よくなりますよーに。
やっと ぐっすり~。


ジークは、食欲もいつも通り。
散歩も普通に行っていいんだよ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2010-10-03 22:50 | ジ-ク