着た切りすずめ キルビルスーツ着る!


もともと ウチの子たちは 服をあまり着ない。
それは ジークとアゲハが美しいと思うから。
という激しく親ばかな理由と
服を着ると走らないっていうのもある。

でもね 春や秋キャンプの夜には
寒さ対策で必要。
そこで、着た切りすずめなアゲハちゃんにプレゼント!
キルビルスーツ!! ippukuさんに作ってもらいました。
d0145798_23373179.jpg

ぷぷぷー。
なんで こんな中途半端な格好で 動かないでいるかというと

こういうこと↓↓↓
d0145798_23391779.jpg

アゲちゃはね ロンパースを着ると
後ろ足をまっすぐ伸ばしたまま歩くんだよ。
つま先立ちで、歩いていて疲れたんだなー。






このキルビルスーツ、裏地まで付いていて肌に優しい。
フリース生地は厚手で、抱っこするこちらも気持ち良い。
スーツを着たアゲちゃをジークが気に入っちゃって
積極的にバトルをしかけていたよ。
走って追いかけてこないから 勝てると思ったらしい。
でも、寝転がったアゲハに 
近づくたびに、あたまを叩かれていたよ。
猪木VSアリ 
さすが アゲちゃ!
動きを封じられていても 闘魂もえる。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-09-29 00:02 | アゲハ