人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんものは どっちでショー


アゲちゃーん
むこうから かっこいいお兄さんがふたり走ってくるよー
ほんものはどっちかわかるかなー?
ほんものは どっちでショー_d0145798_2223255.jpg

ほんもの~?
あまえんぼうでぇー かっこよくてぇー
ほんものは どっちでショー_d0145798_22361046.jpg

9/6の今日、めでたく6歳になった
ジークは どっちだ?
ほんものは どっちでショー_d0145798_222556100.jpg

こっちー こっち こっち こっちだー
ほんものは どっちでショー_d0145798_22264393.jpg

体当たり~ 
アゲちゃ、大当たり~っていうんだってば
ジーク お誕生日おめでとう~

ジーク、いつも体当たりされちゃうけど
なんで よけないのかねー。

9/6 6歳の朝。
ほんものは どっちでショー_d0145798_2229575.jpg

これからも ずっと わたしの横にいて
おはようって、新しい朝を 毎日毎日 続けていこう。





どっちでショーに友情出演いただいたのは
ミッキーくん。
飼い主も間違えるくらい ふたりは似ている。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2010-09-06 22:48 | ジ-ク