人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるキャンは どうってことなく過ぎてゆく


2日目の朝は5時にトイレ散歩のあと
2度寝。
お日さまが照ってくると、暑くて寝てられませんっ。

午前中 サエトがプールに行きたいというので
プール担当のパパとふたりで
那珂川河畔公園プールへ出かけて行った。

残されたわたしとジークとアゲハは
キャンプ場を散策。

管理棟。夏休み以外は、金曜の夜から土日のみの営業らしい。
ゆるキャンは どうってことなく過ぎてゆく_d0145798_2312588.jpg

トイレと水場。これだけあれば 良しですねー。
ゆるキャンは どうってことなく過ぎてゆく_d0145798_23133687.jpg

ねー もういい?
ゆるキャンは どうってことなく過ぎてゆく_d0145798_2317267.jpg

おふたりさん その やる気のなさはなんなの!
しかたないなー、もどろっか。

ママー ちゃんとついて来てね~
ゆるキャンは どうってことなく過ぎてゆく_d0145798_23181690.jpg

はいはーい。ここにいるよー。ついていってるからねー。
アゲちゃ かわいい。

えんぴつやノートなど持ってきたから
なんか描こうかなーって思っていたけど
んー、わたしもやる気がでなくってー
わかーる わかるよー ママー
ゆるキャンは どうってことなく過ぎてゆく_d0145798_2321555.jpg

アゲちゃ、クネクネ楽しそぅだね
クネクネしすぎて、落ちそうになっとるよ。
ゆるキャンは どうってことなく過ぎてゆく_d0145798_23231694.jpg

アゲちゃ、どーしたの?暑いのに・・・
ゆるキャンは どうってことなく過ぎてゆく_d0145798_23245298.jpg

ハナミズでとるよ・・・。

ジークさん のびーる運動ですか~?
ゆるキャンは どうってことなく過ぎてゆく_d0145798_23255122.jpg

その後、ジークさんに異変がっ!

虫の羽音や気配に相当イラついて、敏感に!
ゆるキャンは どうってことなく過ぎてゆく_d0145798_2350739.jpg

きれいな 夕焼け
ゆるキャンは どうってことなく過ぎてゆく_d0145798_2329114.jpg

夕焼けとふたりを撮ろうとしたけど
ゆるキャンは どうってことなく過ぎてゆく_d0145798_23294720.jpg

虫のことが気になるイケメン 動きすぎるので断念。

最終日、ついにジークは、こんな事態に!
虫が飛んできて ぷーん ぷーん いうんだよー
ゆるキャンは どうってことなく過ぎてゆく_d0145798_23321578.jpg

ふんっ ジーク よわっ

ほとんど昼寝をしなかったジークさん
家にもどると、ふかーいふかーい夢の中に落ちてゆきました。
ゆるキャンは どうってことなく過ぎてゆく_d0145798_2339974.jpg




ジークさん 目の上を虫に刺されていたみたい。
お気の毒・・・。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2010-08-26 23:53 | キャンプ