人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわり晴れれば すべてよし!


最終日は朝から晴れ!
おわり晴れれば すべてよし!_d0145798_2249342.jpg

今年のキャンプは、設営と撤収時に雨に降られなくて
本当に ありがたいな。

朝、ZERO家は、かしもへ旅立ち
てんてら家とウチは、撤収後
国立天文台へ行ってみたよ。
だって だって このまま解散じゃ
ちょっと さみしかったのですものねー。

けっこう陽射しもあって 暑かった。
おわり晴れれば すべてよし!_d0145798_22531546.jpg

てら、土佐弁うまいじゃーん。

撮影会どころじゃなく、日陰に自主移動中。
おわり晴れれば すべてよし!_d0145798_22552333.jpg


では 日陰でね。
みんなーこっち向いてー。
おわり晴れれば すべてよし!_d0145798_22562520.jpg


ジークのワイルド飲み。
おわり晴れれば すべてよし!_d0145798_2257376.jpg


てらから出る電波をアンテナでキャッチ中!
おわり晴れれば すべてよし!_d0145798_22583834.jpg


電波望遠鏡は直径45mもあるんですよ。
みなさん おぼえましたかぁ~?
おわり晴れれば すべてよし!_d0145798_22594833.jpg


・・・。
おわり晴れれば すべてよし!_d0145798_2305841.jpg

かわいい子達だけどさ
つかまっちゃった宇宙犬っぽいじゃんねー。


今回、
朝霧につづき晴れキャンプ?をご一緒してくださったてんてら家さーん
初キャンプで、野いちご摘みに勤しんだZERO家さーん
名GKマルゴー誕生の地は野辺山ですね~のマルゴー家さーん
たのしい夏休みの思い出を ありがとうございました。


毎年、キャンプ用品を買い足していますが
来年は、てんてら家みたいなキッチンテーブルセットが欲しいなー。
あっつーん、あっつんも欲しいよねー。


ジーク、楽しかったね♪
おわり晴れれば すべてよし!_d0145798_23182186.jpg

いっしょに、野辺山で暮らしたい。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2010-08-19 23:34 | キャンプ