熱い しせ~ん


はんこを彫るのは、夜が多いけど
休みの日は、3時頃に彫っているときもある。
はんこだけじゃなくて、じっくり時間をかけたいことを
している時間なんだけど
横から、熱い視線を感じる・・・。
d0145798_22535698.jpg

ジークは、じっと見ているだけで、目があっても
何かを要求してこないけど
アゲハは、あきらかに遊んでほしそう。
目があった途端、しっぽを細かくフリフリフリフリ

テーブルのうえにあった、はんこの持ち手用端材を
ひとつ あげてみた。
d0145798_22571899.jpg

気に入ったようで、うまくおさえて遊びだした。

そのうち カリカリかじりだして・・・
d0145798_22583782.jpg

テーブルや椅子のあし などなどをかじることに
目覚めてはならぬっ と とりあげた。

アゲハは いやなところが 天才的。
いたずら覚えるのが早いですからねー。
あ ジークの天才的なところは
目覚ましの、どの音色で最終的に飼い主が朝起きるのか 
覚えているところですねー。





端材を見つけたけれど、どれも大きすぎだった。
おじいやんに相談したら、希望のサイズに切って、
しかも詰め放題袋に上手に入れておいてくれたよ。
サンキュー おじいやん
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-08-10 23:08 | アゲハ