メッシュ届く。


朝5時に起きて
d0145798_22203227.jpg

ボールを蹴りたいサエトに巻き込まれ
ジークとアゲハも朝練。

このあいだ届いたばかりのメッシュタンク
d0145798_22231752.jpg

朝露に濡れた芝が、気に入らないのか
テンション低いふたり。

あっち こっち 向いちゃって
キャッツアイみたいじゃん。かっくいー
d0145798_22261644.jpg


鳥さん見つけて、急に元気になったアゲちゃ
d0145798_22272227.jpg

アゲちゃ 準備運動してからでないと ママついてけないよー。

アゲちゃーーーーん
えー なーにー?
d0145798_222954.jpg

かっわいー。きいろも似合う。


中学生になって、今までと違うチームで
サッカーをするサエトの練習も試合も見に行ったことがない。
久しぶりだなー。ボール蹴るとこ撮るの。
d0145798_22314781.jpg

d0145798_2232548.jpg

d0145798_22322241.jpg

あー シャツ ちっさくない?
あした 買いに行こうか。



メッシュタンクは ippukuさん。
コレは、緑の中で遊ぶとき、よく似合う。
見ているわたしの視力もよくなりそうです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-07-29 22:44 | その他