ジークさんの昼下がり わたしのユメ



お外は あちあち。
エアコンがほどよく効いた部屋。
ジークさんの昼下がり。
d0145798_2238428.jpg

眠くなってきて 爪をかむ。
d0145798_22392167.jpg

ふっう~ん
d0145798_22401112.jpg



子供の頃 「スプーンおばさん」ってテレビアニメ見ていたんだよ。
ティースプーンと同じ大きさのおばさん冒険記。
わたしが、スプーンくらいの大きさになったら
迷わず ここへ行きたい!
d0145798_22431150.jpg





朝一番に目を覚ますジークさん。
寝たふりして そっと見ていると・・・。
カーテンの下から 外を見ていたよ。
朝になったかなーーー?って考えているみたい。
笑っちゃいそうになったけど、こらえた。
だいたい朝早いから、昼間ねむいんだよ!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-07-23 22:56 | ジ-ク