バトルに密着!



ジークとアゲハのバトルのキッカケの多くは
ジークのこーんな かわゆさに
d0145798_23501080.jpg

わたしが メロメロになり 
かわゆがってしまうことから始まる。

アゲちゃ 妬く
d0145798_23543568.jpg


しばらく バトルはつづく。
d0145798_23551585.jpg


途中 アゲちゃは 今後の展開を
どう楽しもうか組み立てるような顔をする。
d0145798_23564495.jpg


つおい子だけど ジークにはお腹を見せる。
d0145798_23574034.jpg

が、このとき 既に次の攻撃を考えており・・・。
ジーク 手を押さえられていますよーーー

ベロ出した直後に 速攻パンチを考えてるよ。
d0145798_2358333.jpg


さあ 今度こそ ジークが優勢か?
d0145798_004245.jpg


おっ デコは やっちゃならんでしょうー
d0145798_043465.jpg

アゲパンチは 超高速なんですから!
d0145798_052285.jpg


d0145798_0103924.jpg

すごーい そんな言葉どこで覚えたの アゲちゃ!
d0145798_0111991.jpg

テレビだよー テレビで言ってたんだよー

d0145798_0122225.jpg

お勉強もする 戦う妹組なのだ。



雨ばかりだったから、散歩に行けないふたりの
バトルに密着してみたよ。
寝っころがって、カメラを構えていたら
なんども ぶつかられて
なんか リングサイド場外乱闘の現場っぽかった。
また やろ♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-07-16 00:21 | ジークとアゲハ