そんなに ママの車がイヤかい?

今朝、アゲハが左目を気にしてこすっていたので
ワクチン接種もあったし
病院へ行っておくことにした。

わたしの車の中だと 運転の邪魔をするので
ゲージに入っていただいたのですよ。
んぐぅぅぅぅぅーーーーーー
d0145798_2213863.jpg

不満? ですよねー

d0145798_224426.jpg

猛獣に注意 だね。

病院までの30分 ずっと 鼻を鳴らし ゲージを破壊しようとしていた。
諦めが悪い のではない。
根性ある 女の子なのだ。

こわいアゲちゃの写真のあとは
美しいバラを

アイスバーグ。
d0145798_22825100.jpg

アリが乗ってるよ。


ガートルードジェキル。
d0145798_229212.jpg


グラミスキャッスル。
d0145798_22105047.jpg


毎年 庭のバラは 順番に咲きだして
長く楽しめた。
今年は 一斉に咲きだし 終わってしまいそう。
今が いちばん いいかも。
窓をあけていると、バラに香りが かすかに匂って
気持ちいい。





アゲちゃの目には、傷なし。
でも、もやもやが両目にあったよ。
また来月 病院だねー。
それより、先月に比べて500グラムも太ってたじゃん!
日曜日は集いに参加決定ーーー。
しっかり 走って くびれ作りなさい!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-05-20 22:24 | アゲハ