春のちっくん よくできました。

今日は、狂犬病予防接種やら血液検査やらで
久々、病院へ。

病院の前で、早く中に入りたいジークと
d0145798_21395596.jpg

現実逃避を試みている最中のアゲちゃ。

病院でのジークは優等生。
採血も注射も どきどきしながらも 大人しくこなす。
なんて いぢらしいんだ かわいい。

アゲちゃは、わたしのいないところで注射。
あきらめて、処置を受けるらしい。

ふたりとも問題なく春をむかえることができた。
注射を打った日は、万全を期して安静にすごそう。
d0145798_21462812.jpg

おうちに帰って、おやつ食べようね。




アゲちゃは、車中ずっと ピーピー泣いている。
わたしの車=病院だと思っているようだ。
遊びにも行くようにするよ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-04-13 21:57 | ジークとアゲハ