初めての雪だね アゲちゃん

アゲちゃん ママといっしょに寝ている間に
雪が降って、積もったよ。
散歩行きたいよーって きゅーきゅー言うから
デッキにでてみようねー。
d0145798_2312423.jpg

アゲちゃーん 歩き方がとっちらかってるよ。


そういえば パパがクリスマスにアゲハにって
手袋を買ってくれたけど
どこやったの?
d0145798_231858.jpg

どこいっちゃたかなー。
かじっちゃたんじゃないの~



ジークは誘ってもコタツから出てこない。
おぼえているのかな?
2年前 アゲハと同じことしたっけね。
そのときのジーク雪体験は こちらをクリック







屋根から落ちてくる雪に反応して
コタツから飛び出しては 窓の外を警戒。
何度も繰り返すから おかしくてしょうがなかったよ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-02-02 23:18 | アゲハ