ご近所で 冬の風物といえば これだ

晴天の留守番。
忘れてならないセットがある。

ひなたぼっこセット~
d0145798_21392596.jpg

サッシとカーテンの間にある極楽ゾーンに
ふかふかクッションを設置。
それから 
カーテンが寝ている体にまとわり付かぬよう
椅子を使って快適空間を作り出す。

ふたりは 日中 ここで過ごしているらしい。
ご近所の方が、いっつも 仲良く寝ているわよーと
教えてくれた。
ほっとする~。
留守番している 
ふたりを気にせず仕事できるのは
ありがたいこと。


ふふふ いつもこんなしているんだねー。
アゲちゃ 暑そうだね~
d0145798_21464485.jpg

ママ~ お出掛けしないの?
うん。今日は どんなかな~って ふたりを見ているんだよ。

・・・。
こらーーーっ!
ジーク 暑いからって そーんな格好してーーー
歩道から丸見えですよぉぉぉ。
d0145798_21505440.jpg

いひひー ジークが おこられたぁ~









3月頃まで 外から見えるこの場所で ひなたぼっこ。
動物園のようだなー。
すっかり まったりなジークとアゲハに応援クリック
ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-01-28 21:57 | ジークとアゲハ