生まれちゃったの~

サエトのお友達のおウチで
キレイなブルーのネズたん達が
知らないうちに 生まれちゃってたそうですーーーー。

ちっさぁーい
d0145798_23235922.jpg

だっこしてーなイタグレの伸び具合に似てる
d0145798_23244640.jpg

その上、丸まって重なって寝てるところも似てる
d0145798_23255156.jpg

ほらほら 連れて帰っていいよーって言われたけどさ
だって ウチには 本物のハンターがいるからねぇ。

今年まだ ヒゲ切りをしていないアゲちゃ
ネズミっぽくなってきたけど
ネズミじゃないし・・・。
ハムちゃん 秒殺まちがいなし。こわっ。


ヒゲあり あたしも かわいいで ちゅぅ か?
d0145798_23311727.jpg

かわいい~ でChu~





この子たちは、ネズミじゃなくてハムスターだよ。
同居の猫 パンちゃんのプレッシャーに負けず
元気に育っているよ!

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-01-18 23:38 | その他