ジークとわたしのお出掛け先は

アゲちゃ ごめんよ。
今日は ジークとお出掛けで、アゲちゃは留守番。
d0145798_23442298.jpg

そんなこと ありえないでしょ。

キャーキャー泣いて 暴れるアゲちゃをパパに託し
ジークとわたしは お出掛け。
d0145798_23462126.jpg

どこ行くの?

病院です。
ねぇ 聞いてる?
d0145798_23472431.jpg

病院の奥から聞こえる 泣き声が気になって仕方ないジーク。


ワクチン接種完了!
ウンチの検査も問題なし。
ただ、久しぶりに会った先生が、
会うなり『おっ白くなったねー』って言ってたねー。
d0145798_2350477.jpg

そこが いいんじゃん。 ねー ジークぅ~。

さて、置いてけぼりで暴れる娘の待つ
おウチにかえろ!





ジークは注射の針をじっと見るよ。
見ていると よけいに痛いよって声を掛けると
顔をわたしのわきの下に隠すよ。
注射 がまんできて えらいねー。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-01-17 23:59 | ジ-ク