人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャボテン公園の動物達とお友達になれるかな?

箱根から伊豆スカイラインを走ってやってきたのは
伊豆シャボテン公園。
大涌谷よりは、寒くないけど
風は強いままー。

ゴリラさんも出てこないほどの強風。
シャボテン公園の動物達とお友達になれるかな?_d0145798_23102743.jpg


ジークとアゲハ
チンパンジーさんとお友達になれるかな?
シャボテン公園の動物達とお友達になれるかな?_d0145798_2311893.jpg

ヤダ ヤダ 押さないで!押さないでってばー
シャボテン公園の動物達とお友達になれるかな?_d0145798_23121348.jpg


アゲちゃ、チンパンジーさんのショーは
前だよ。前を向かなくちゃ見えないよ
シャボテン公園の動物達とお友達になれるかな?_d0145798_23134561.jpg

いい。見ない。帰りたい。
アゲちゃ、チンパンジーさん こわいの?


んじゃ しろくまさんは?
シャボテン公園の動物達とお友達になれるかな?_d0145798_23171325.jpg

ダメ ダメーーー。なかよくできないっ


イタグレのお友達がいたよー。
サンディーちゃん。
やっとイタグレのお友達に会えてよかったねー。
シャボテン公園の動物達とお友達になれるかな?_d0145798_23194248.jpg


あーーー ジークとみんながいるよー。
シャボテン公園の動物達とお友達になれるかな?_d0145798_0185756.jpg


ジークでしょ、オリちゃんでしょ、ランちゃんにQ太くんも~
シャボテン公園の動物達とお友達になれるかな?_d0145798_23372220.jpg

あれまー ほんとだー
イタグレ地蔵になってるねーって
あんた おこられるよ!
でも じっとして動かないところ 似てるよねぇ。



どの動物にも興味津々になるのでは?
と思っていたけど
アゲちゃ 意外に好みがはっきりしており
大きすぎる動物を見ないようにしていたよ。
きっと、アゲちゃは冬休みの日記に
すっげー生き物が いっぱいいたーーー。って書くだろうな。





おもしろくてかわいいイタグレさん達はこちらから
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2010-01-08 00:20 | 旅行