思い込みによる幸せな上下関係

激しく追いかけっこする
しかも こわーい顔のアゲちゃを見ると
『家では、ジーク君が追いかけられているの?大丈夫?』と
ジークを心配してくださって、声を掛けてもらうことがあります。
わたしも、ジーク大丈夫か?っと
たまに聞いてみることがありますが
平気らしいです。

狭い家の中を上手に激しく走り回り、
終盤になると
アゲハがこーんなに、低くなってジークを見上げる。

にいさんっ ごめんなさい。もうしません。ゆるしてくださいっ!
d0145798_21492618.jpg


そうして、ジークはアゲハの首根っこ キメます。
バトルごっこはこれにて終了。
d0145798_21521328.jpg

オレって、実は つおい男 だろ?つまり兄ってことなんだよなー。
エッヘンなんだな。



この後、また アゲハから仕掛けてバトルが始まったりする。
最後、ジークに勝たせてあげるところが
アゲちゃの天才的な小悪魔を感じるよ。
しかも どSだし
おーーーこわっ。





みなさん ご心配ありがとうございます。
ちょこっと傷が耐えないジークですが
アゲハより強い男だと信じているようですので
だいじょうぶです。
そんなジークが、わたしのジークぅ~です。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-01-02 22:05 | ジークとアゲハ