おりこうさんには お年玉ですよ~

あけまして おめでとうございます。
ことしも ジークとあたしを よろしくおねがいします。
d0145798_19465019.jpg


アゲハ うまく ごあいさつできたじゃん。
つぎは、お待ちかねのアレだぞ!

d0145798_19271120.jpg



では、おりこうさんな ふたりに
お年玉です。
『いちご』だよ。
d0145798_1928090.jpg



アゲちゃ はやく食べたいね~
d0145798_19483022.jpg


あ゛ーーーーーー
待ちきれずにテーブルたたくの やめてくださいっ!
タチのわるい酔っ払いみたいですよ。
d0145798_19301162.jpg

でも かわいいから サエトも後ろで笑っているよ~。
今年もアゲちゃには ぷぷっと させてもらえそうだねー。


『いちご』を前にすると 2歳若返って見えるジークのガブ!
d0145798_1932041.jpg

うまっ。

アゲちゃは、丸呑みしないから
かじりながら食べるんだよね。
d0145798_19345528.jpg

あい。おいちー




いちご、バナナ、りんご と はっきり言うと
2歳若返ったジークをご覧いただけます。
お試し下さい。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-01-01 19:50 | ジークとアゲハ