それはできない相談ね~

アゲちゃ、クリスマスには
サンタさんに欲しいものをお願いしていいんだよ。

アレもコレも欲しい物いっぱいだけど
いちばん欲しいのは、これのようだ。

あたし ここに入りたい!
d0145798_2346896.jpg

DOXのアイドルさんたちが眠るベッドに入りたいらしい。
しかし、ネオお姉さんに一喝され なかなか入れない。
ちょっと離れたところから 吠えてみたけど 結局入れない。
それは サンタさんっていうより
ネオお姉さんに許してもらわないとダメだね~。


強気なアゲちゃが、んーんーーっと考えながら
あきらめられずにウロウロする姿は
おもしろかったなー。


ネオお姉さん うるさい小娘を追い払って
余裕の寝顔。気持ち良さそう。
d0145798_23513717.jpg






このあとアゲちゃは、気をとりなおして
男の子たちを相手に威張り散らして遊んでいたよ。
それは もう い~い どSっぷりでした。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-12-15 00:01 | アゲハ