10年お蔵入りだったベッド 

納戸のいちばん奥から出してきたベビーベッド。
パーツがちゃんと揃っているか確認のため組み立てた。
かーんせーい!
d0145798_1815022.jpg

そこで、受身の練習している アゲちゃ!
いい子だから ちょっと おいでよー。
なに?
d0145798_1812081.jpg



あたしに何をさせたいのー?
新しいトイレ?

d0145798_184573.jpg

強度確認。ヨシ。

アゲちゃ ひたいにシワ寄せて考えなくってもいいよ。
これは 人の赤ちゃん用だからさ。






サエトが手すりを カジカジしていたから
ボロボロだったかなーと思っていたけど
そのとき 歯がなかったんだ!
いい状態で保管されていて よかった。
これで、ひとさまにお譲りできる。
納戸も片付いたし めでたし めでたし!
お知り合いの娘さん、春にママになるのです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-12-08 18:15 | その他