祝5周年☆我が家のジーク記念日

ジーク、今日は あなたがウチに来た日だよ。
まったく 落ち着きない子で
じっとしている事がなかったから
ブレた写真しか撮れなくて
保険証の写真が ブレブレだったの覚えてる?

日当たりのいい窓辺で
1年生だったサエトと一緒にお昼寝してたよね。
今は、サエトも忙しくて そんなところは見なくなったけど
ジークの横にはアゲハがいるよ。
d0145798_15444027.jpg

アゲハはジークに、
思いっきり強気で、そして すっごくやさしい。
d0145798_15445330.jpg


ジークがウチに来てから5年。
お互いに気持ちよく暮らせるように考えたり悩んだりした。
ジークだって、考えたりしてたよね~。
特に3歳で にぃに になったのには こたえた?

これからも いっしょに 笑ったり泣いたりしながら
やっていきましょうね。
よろしく ジーク王子さま。
d0145798_1622526.jpg


おしりとおしりの間は、あったかいんですか?
はい。あったかいです。








今朝、ジークの首にハゲ発見!
しばらく 様子をみてみましょう。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-12-06 16:08 | ジ-ク