ジークひっぱったら ガブになる

ジークって、お顔のマッサージ 好きみたい。
顔の皮が よーく伸びるので
ひっぱるだけで、いろんなツボに効くのかな?

今日もびよ~~~んって やっちゃいましょう。
d0145798_23443887.jpg

びよよよ~~~ん
ひっぱったときの顔がガブに似てるね。
d0145798_2346339.jpg

ガブ?

『あらしのよるに』って絵本に出てくる
オオカミだよ。
d0145798_23492458.jpg

ジーク王子 ちょっと複雑ですか?
でもね、このオオカミは かっこいい男前なんだよ。
ずっと前、サエトに読んであげながら
泣いてしまったら、サエトも泣いてたよ。
母が泣くのを見て 困って泣いていたみたい。
そういう思い出の絵本に出てくるオオカミに似てるんだから
いいでしょ。ね。




寝る前に絵本を読むのは
自分が読みたい絵本のみだったなー。
でなきゃ 続かなかったかも。
今度 アゲちゃにも読んであげるでねー。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-12-05 00:09 | ジ-ク