人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼブラでみる小悪魔の条件

女将さんの横にいるこの子は
小悪魔ソフィーと呼ばれている。
ゼブラでみる小悪魔の条件_d0145798_16194674.jpg

こーんな小悪魔ポーズされちゃったら メロメロだ。
ゼブラでみる小悪魔の条件_d0145798_16235722.jpg

あたしも小悪魔ポーズに挑戦する!
ゼブラでみる小悪魔の条件_d0145798_16245345.jpg

アゲちゃが食後によくやっている 消化促進ポーズじゃん。

小悪魔は嗅覚にすぐれている。
ちびにゃん♪さんのポケットに入っていたおやつの袋に
しつこく クンクンするアゲハ。
おやつは、もう入っていないのに・・・。なんて残念な娘なんだ。
ゼブラでみる小悪魔の条件_d0145798_16291228.jpg

すかさず 小悪魔ソフィーも参戦。
ゼブラでみる小悪魔の条件_d0145798_16295716.jpg

この後、おやつが入っていないとわかると行ってしまった。
アゲハ いつまでも離れようとしない ・・・。
小悪魔は嗅覚にすぐれていて、さらに かしこくなければならない。
アゲハ、ちょっと残念だけど、本当の小悪魔には ほどとおいよ。



沖縄からやってきたメグちゃんは小悪魔?
アゲちゃから見てどうですか?
ゼブラでみる小悪魔の条件_d0145798_16421939.jpg

てんてらとーちゃん。その辺 そこに記入されてますか?
ゼブラでみる小悪魔の条件_d0145798_16431894.jpg



あーたのしいゼブラでした。
ZERO ありがとね~
ゼブラでみる小悪魔の条件_d0145798_16481660.jpg







23日イタグレ祭りが待ち遠しいですねー。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 

by SYWTP053 | 2009-11-19 21:26 | アゲハ