今年の買い物成功例

今年の夏 携帯を洗濯機でまわして壊してしまい
慌てて新しい携帯を買いに行った。
とにかく、その日 持って帰られるものを買う。


SAの売店前で 飼い主待ちのジークと夏空。
d0145798_21553744.jpg

いつの間にか、サエトが撮っていた1枚。


カメラ機能が、前のよりグッとよくなったので
デジカメを持たずに散歩に行ける。
この携帯 もしかして めずらしく 成功した買い物ってことだな。
最近になって、ようやく 説明書を読みはじめては
ほほー と関心する。
やっと メモリーカードを買ったし
もっともっと ジークとアゲハを激写していくぞ!






あやしいポーズで携帯を構えるおばちゃんと
かっわいいイタグレ2頭の組み合わせを見たら
ジーク☆アゲハんちだ!って思ってね。
勇気をだして 声をかけてみよう!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-11-10 22:17 | その他