なんでも真似っ子 アゲちゃの失敗

ジークは、土手みたいな傾斜したところが好き。
よく走る。
d0145798_0131112.jpg

この日、アゲちゃも ジークを追って 下っていった。
d0145798_0141750.jpg

ジーク 余裕で最後のジャーンプ ひょい!
d0145798_015788.jpg

つづくアゲちゃ。
れれ?もうジャンプ? そこで踏み切って、とどくのーーーーー!
d0145798_0165814.jpg

あああああああーーーーーー!
d0145798_0172450.jpg

やだっ やだっ ちょっと だいじょうぶ?
d0145798_0182976.jpg

目 見開いちゃってる。びっくりしたね。
何でもジークの真似して、いろんなことを覚えるアゲちゃでも
体の大きさが違うからね。
何もなかったように また 突っ走っていたからホッ。
でも、ヒヤっとしたよ。




わたしは、焼き芋食べて 元気だそう。
d0145798_0213053.jpg

ランの管理人さんが、ストーブで焼いてくれた石焼芋。
ごちそうさまでした。




寒い日のランでは、充分な準備体操が必要だ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-11-06 00:33 | ジークとアゲハ