これがアゲちゃの ぶつかり稽古だ

アゲちゃは、ひとりで走り楽しむというより
何かを追いかけているのが好きらしい。
姿勢を低くしながら ジークをねらう。 凛々しすぎ・・・。
あたしは、メスライオンだぞー。ガオーーーー!
d0145798_23503776.jpg

いえ あなた こわがりな ちびグレですよ。


ジークを追っては ぶつかりつづける。
d0145798_2353237.jpg



たまには、追われたくなって 誘ってみたり
d0145798_23542064.jpg

ジークも あたってけ!って応援したくなる。
d0145798_2357401.jpg


でも やっぱり アゲハが追っかけて ちょっかい出す。
d0145798_23595524.jpg

ぶつかって どこを鍛えているんだ?
精神か?
ジークの精神が鍛えあがってきているような気がする。



何かを右に見つけたの?
しっぽも右に向いている。
d0145798_032231.jpg

この日も ふたりの後ろ姿は、かわいい♪









お友達いっぱいのランでは、まったく絡んで遊ばないふたり。
どうしてだろうなー。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-11-05 00:10 | ジークとアゲハ