航空公園走ったあとは

10/11 日曜日の航空公園
舞い上がっていたし、楽しかったしで
少しの写真しか撮れてなかったなー。
愉快村写真部のみなさんの写真に期待しちゃお。


はじめまして。くりーむ君の妹になったコロンちゃん。
ハイパー妹組さんです。よろしくね。
ソファーは ほっちゃダメだぞ。
d0145798_2354835.jpg


Macoさんは おもしろい。じわじわくるおもしろさ。
まじめな顔して しみじみ言うんです。
「最近、フローラが かわいいんですよ~」
すっごくわかります。わたしもアゲちゃがすっごくかわいいです。
今度 わたしも しみじみ 言ってみようかな。
d0145798_0201855.jpg


オヤツタイムですよ。
いちばん いい姿勢は だれかな~。
d0145798_002863.jpg


スティング君。どの角度から見ても凛々しい。
甘えるときも 凛々しいままなんだろうか?
d0145798_014556.jpg


てんとんは、ZEROがお気に入りですね。
d0145798_033130.jpg

ZEROとてんとん 後ろ姿が いいかんじ。
d0145798_041994.jpg

てんとーちゃん。のバッグは、新作チカチカバッグ。
d0145798_06186.jpg


アルバ 何見つけたの?
d0145798_06595.jpg

わたしにくれるんでしょ? ね?ね?
アゲちゃ、アルバさんを追い詰めるの やめなさい。
d0145798_082797.jpg


はじめて遊ぶ子だ!
d0145798_010134.jpg

ちょっとー 急にとまんないでよ!
d0145798_0121184.jpg


ZEROさん いいにおい お洗濯物のにおいかな
d0145798_0141030.jpg

アゲちゃ、ZEROにいさんは 怒らないから いいね。
あったかい?
d0145798_0153284.jpg






来月のイタグレ祭りには たくさんのお友達が集まりそうで
今から 楽しみですよ~。
応援クリック ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-10-14 00:28 | その他