犬生初 タイムレースにチャレンジ!

10/11 日曜日 
午後から どこへ行こうかな~と思っていたら
愉快村東海のZEROさんから
航空公園に行きますよ~と お知らせが。
だって 同じ埼玉県でしょ?(ZEROパパ素直な意見です)
ごもっとも!

所沢の航空公園では
ドッグタイムレースが開催されていて
当日申込みでも
公式記録会で走ることができたのです。

アゲちゃが レースで真っ直ぐ走ってるーーーー!
d0145798_2332993.jpg

真っ直ぐ走った そのタイムは こちら ↓
d0145798_23585828.jpg



ジークが レースで全力疾走してるーーーーー!
(永遠パパから逃げているわけではありません)
d0145798_2335525.jpg

全力疾走した そのタイムは こちら ↓
d0145798_23592029.jpg



あたし達の写真 これだけ?
アゲハさん すみません。おっしゃるとおり。
ママ、1回目走ったあとのジークをつかまえるのに
走って、疲れちゃったのよぉー。


愉快村のみなさん
レースの心得 いろは を教えてくださり
ありがとうございました。
飼い主 来月に向けて、自主トレに励みます。





お友達との様子は次回に。
ジークは小走りしかできないんだと思っていたよ。
走ることもあるんだねー。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-10-12 23:41 | その他