走れのスイッチ 探してます

スタートのキッカケを GO! GO! にしてみたら
走ることとは、違うスイッチを押してしまったらしい。

アゲちゃーー ジークをかじるのやめなさいっ!
d0145798_232594.jpg

でるのか? アゲパンチ
小さく小さく小さくなって・・・
d0145798_233489.jpg

バーーーーーンッ!!!
d0145798_2343952.jpg

そんな技を習得していたとは!やるな アゲハ

ジークは なぜ こんなときもカメラ目線なんだろう。
d0145798_2364519.jpg


もう どうにも 笑いがとまらない アゲちゃ
d0145798_239257.jpg

アゲちゃ その辺でやめておきなさいよ。

あ 忘れてた。
アゲちゃ 走れのスイッチ どこにあるの?




ジークは やられ放題に見えるけど
最後は、アゲちゃをシメて終わらせる。そのギャップにドキッ。
余裕で遊んでやってんだって。
ジークぅ~ ひゅーひゅーだよっ。
応援クリックありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-10-06 23:24 | ジークとアゲハ