ジーク 素敵よー

先月、Babooshkaの首輪を注文して
楽しみに待っておりましたら
ジークさん、届きましたよ!
コレをつけて、芝の公園に行ってみよう。
よーく 見せて 見せて
d0145798_22274946.jpg

むむっ うちの子 黒も似合うわ。
d0145798_22292292.jpg

リーシュも揃えて作ってもらいました。
d0145798_2259494.jpg

フリンジが お気に入りですのよ ほほほ。
ね~ ジークぅ~。
d0145798_22311575.jpg

テレるぜ




ショコラちゃんビアンカちゃん姉妹がしている首輪を
ブログで拝見して、ビビビッ これだ!
で、ジークの誕生祝いのプレゼントにしたんだよ。
Babooshkaさんの温かいお心遣いで
裏地にエクセーヌ皮を使ってもらったから
初めてつけても痛くないね。
引っ張りが強くて、散歩あとは、
首が赤いアゲちゃにも
プレゼントしようかな~。

ショコビ姉妹、Babooshkaさん
良いきっかけと良い品を
ありがとうございます。




お気に入りのフリンジ、アゲちゃにカジられないように
気をつけるぞ!
黒もお似合いのジークさんへ応援クリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-10-04 23:01 | ジ-ク