こんな歯ブラシいかが?

アカチャンホンポ
サエトが赤ちゃんの頃から通っているベビー用品のお店。
今でも、ジークとアゲハの『トイレに流せるおしりふき』を買いに行く。
そこで、こんな歯ブラシを。
d0145798_22484131.jpg

ブラシ部が樹脂でできている。
サエトも使ってたっけなー。
アゲちゃに買ってあげよう。
アゲちゃは口も歯も小さくて磨きにくくて、
これだ!っていう歯ブラシがないから、試してみよう。


まさか 歯ブラシだとは思っていない
歯みがきなんて キライキライなジークさん。
余裕ですなー。
d0145798_22571730.jpg


アゲちゃ、樹脂歯ブラシですよー。
とおっても やわらかですから 気持ちいいよー。
d0145798_22582966.jpg

大きさも丁度よさそうだね。
d0145798_23011.jpg

これは、歯磨きというより、ブラッシングにいいみたい。





しまった!いつものブラシ やられたーーー。
d0145798_2324577.jpg

おーーーきもちー
なんて顔!






歯磨きキライなジークに応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-10-02 23:21 | その他