それって 使い方あってるの?

ウキ♪
d0145798_2314580.jpg

・・・。
d0145798_23145996.jpg

なに?
アゲハ なに くわえてきたんだ?
d0145798_23182228.jpg

あっ!
d0145798_23333050.jpg


ジークが二度見したさきには
アゲちゃが大きなブラシで歯を磨く姿が。
d0145798_23211663.jpg

ジーク、よーく見ろー。これは、こうやって使って歯を磨くんだぞ!

アゲちゃ、えばらないでください。
それは、歯ブラシじゃないの。ツメの間を洗うものだよ。
歯茎から血がでてるじゃーん。
持ってきちゃ ダメでしょ!
忘れてたけど、ジークを呼び捨てにするんじゃありませんっ。
えばりんぼアゲちゃ。





ぼぅっとしたジークと、えばりんぼアゲちゃは
明日から戸隠に行くよ。
ジーク☆アゲハが寒さにまけないように応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-09-20 23:37 | ジークとアゲハ