人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃなら なんでもいいわけじゃない

うちにあるおもちゃは、
ほとんど アゲハさんが遊ぶのも。
おもちゃなら なんでもいいわけじゃない_d0145798_2317328.jpg

ものすごーく たまに 
ジークが何やら出してきて遊び始めると
家族いっせいに、ジ~ク~!とメロメロに。
こわれて、もう捨てなくちゃな おもちゃのほぐれたロープに夢中。
おもちゃなら なんでもいいわけじゃない_d0145798_23185499.jpg

あそぶなら もっふもっふ じゃなくちゃ。

新しいロープおもちゃを買ってきたよ。
おもちゃなら なんでもいいわけじゃない_d0145798_23241624.jpg

これじゃ 燃えない

アゲちゃ~ん
この子は、なんでも喜ぶから
プレゼントした甲斐があるってもんです。
おもちゃなら なんでもいいわけじゃない_d0145798_23265121.jpg

ンガガガガーーーー。






ジークお好み もっふもっふ状態のおもちゃは
ハウスダストのモトなので、早々に片付けられてしまうのです。
そんなジークに応援クリック!いつも ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2009-09-10 23:49 | ジークとアゲハ