雨の日は、いっそう眠そうだ

雨だとウチの子たちは、よーく眠る。
小さい頃のサエトもそうだった。

ネコは涼しいところを見つけるのがうまいっていうけど
ジークは、ぬくぬくなところをつくるのがうまい。
クッションとカバーの間にもぐり込むなんてよくあること。
d0145798_2239421.jpg

これ? これは、シュラフ。
d0145798_22435466.jpg

アゲハを入れてあげていることもある。
ジークが優しいからというより
ふたりのほうが温かいからって理由だと思う。

あげちゃーん
d0145798_22453290.jpg

こういうアゲちゃの寝顔を見ると
日頃のおてんばやイタズラ、チャラだなー。
d0145798_2247678.jpg

あっ!起きた。
聞こえてたんじゃない?





台風の影響で雨の一日。
ディズニー映画、『ボルト』を観たよ。
ボルトの仕草に笑ったり泣いたり。
そういえば、ボルトのイナズママーク、アゲちゃにもあるよ。
アルバスママ情報もあり、楽しめました。あれは、イタグレ大きめちゃんだね!
明日から、また留守番が始まるジークとアゲハに応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-08-31 23:01 | ジークとアゲハ