人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏キャンプ 最終 大芝高原

8月15日 キャンプ最終日の朝。
大芝高原には、整備された広い芝がある。
朝5時に起きて散歩する。
夏キャンプ 最終 大芝高原_d0145798_2212189.jpg

ちいさな山犬か?
夏キャンプ 最終 大芝高原_d0145798_22125121.jpg

すずめを追う アゲちゃ です。
夏キャンプ 最終 大芝高原_d0145798_22132947.jpg

速すぎて、撮れない・・・。
帰ってくるか心配になってきた。
呼んでみよう アゲちゃが必ず帰ってくる あの声で
ア ゲ ハーーーーーー。(高い声で呼んでみて)
夏キャンプ 最終 大芝高原_d0145798_22173940.jpg

あーーーいっ!
夏キャンプ 最終 大芝高原_d0145798_2218854.jpg

来た来た。この声すごいなー。

で、ジークさんは走らないの?
夏キャンプ 最終 大芝高原_d0145798_22194194.jpg

この丘を 夢中で走るのが好きだったのに。
夏キャンプ 最終 大芝高原_d0145798_2221026.jpg

だから 早起きしたのにな。
いいよ いいよ のらない日もあるもんね。

そうこうしていると、お日さまが昇るよ。
夏キャンプ 最終 大芝高原_d0145798_22221357.jpg

同じ空に 月がまだ見える。
夏キャンプ 最終 大芝高原_d0145798_2223820.jpg

早起きは 気持ちいいね。

ジークさん どこ見て歩いてるの?慎重だね。
夏キャンプ 最終 大芝高原_d0145798_22243740.jpg

水辺では、永遠パパに注意なんだぜ。
はははー。さすがに、この池には、いないよ。

キャンプサイトの裏には、葉っぱを流して遊ぶくらいの川。
私の長靴のよさを実感しているに違いないサエト
夏キャンプ 最終 大芝高原_d0145798_22465113.jpg

長靴は、キャンプには必ず持っていくんだぞ 息子よ。


都合で、16日にお墓参りできないので
一日早いけど、常円寺へ。
夏キャンプ 最終 大芝高原_d0145798_22295073.jpg

なんだか てんとんっぽい 表情になってる ジークとアゲハ。
夏キャンプ 最終 大芝高原_d0145798_2231239.jpg

お墓は、暑いから、木陰で休んでいてね。

山と山の間、天竜川沿いに細くて短い伊那のまち。
今では、道も広くなって、建物もきれいになっているけど
ごちゃっとした屋根の重なりは、まだ変わっていない。
夏キャンプ 最終 大芝高原_d0145798_22375436.jpg

また 来るね。



夏休みは、いい天気つづきだったね。
お友達いっぱいだよ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2009-08-24 22:52 | キャンプ