ジークは、プールが苦手です

オレは、この夏が過ぎる頃 5歳になる
誇りある大人のイタグレだ。
水辺で遊ぶ お子ちゃまとは違うんだ。
そんなオレが、なぜ今 永遠パパに抱かれているのか!
ちっ。ヘタうったぜ。

d0145798_20455996.jpg

むむむ~。何かに引っかかって、前に進まないぞ。
まずいな。オレは、ここで溺れるわけにはいかなんだぜ。
d0145798_20461716.jpg

そこへ、女神の救い!!
d0145798_20463082.jpg

あっつぅぅぅ~ん。かたじけない。恩にきるぜ。
d0145798_20464755.jpg


気が付けば、どの子もウトウトしはじめた。
おひさまと仲良く遊んで、心地よい疲れのうちに寝る。
それが、いちばん。
d0145798_20472338.jpg
d0145798_2047394.jpg
d0145798_20475463.jpg

おふたりさん、おしり落ちとるよ。
d0145798_20481050.jpg

で、ソフィーは、なぜ そこに登る?
d0145798_20482820.jpg

そこに山があるからなのか?
誰よりも高い、親方山を征服して、ご満悦ですなー。




ジークを呼んで下さったみなさん。
ジークは、ものすごーく喜んでおります。
アゲハから開放されて、自由に遊ぶジークを
応援してあげてくださいませ。
お友達いっぱいだよ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-07-24 21:15 | ジ-ク